2016年05月28日

検定資格

今年の4月よりよんなーフードも全九州料理学校協会加盟校となりました。
加盟校になって初めての資格取得の方が出ました‼︎
ご本人もあっという間に資格が取得出来たととても喜んでるいらっしゃいました
私も他の受講生の皆さんも自分の事のように祝福されてました。

検定資格

検定証書授与

検定資格

料理技術検定初級取得されました

検定資格

記念撮影

検定資格

お粗末ですがお料理教室なので野菜を使ってアレンジしました、
おめでとうございますくすだま




Posted by 嘉陽かずみ at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。