2016年06月28日

食育レッスン

よんなーフード食育レッスン‼︎
今年も声をかけていただき那覇市おもろ町の
「デュキッズなないろ」へ出張料理教室‼︎
こちらはバイリンガル教育に力を入れてる幼稚園でレッスン中も先生方英語で子供達に指示をしてました
子供達も自然に聞いていて幼い頃から英語に親しむ環境とても良いですね
今回はドラゴンフルーツ潰して100%のドラゴンフルーツゼリー皆で作りましたが子供達の手が真っ赤っか
次回の課題が出来ました
改善して小さなシェフ達がスムーズに出来るレッスンに改善したいと思います



こんな感じで混ぜるのよ〜



楽しそう‼︎







ゼリー出来上がりました‼︎










Yonnerfood
同じカテゴリー(料理教室メモ )の記事
県外出張教室
県外出張教室(2017-11-05 17:07)

もずく収穫祭した!!
もずく収穫祭した!!(2017-05-05 14:12)

外国人観光客
外国人観光客(2017-04-14 17:03)


Posted by 嘉陽かずみ at 07:20│Comments(0)料理教室メモ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。